【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

いいお買い物でしたねー。

 

GRAHAM  Chronofighter  Super Light Carbon

 

「 こんなにいい ! って自分が言うことも珍しいですよー 」
とのことで決めて頂きました。

 

クロノファイター スーパーライトカーボン は 98 g と軽く
ケース径47mmと大ぶりの割には 大きい ! という感じを受けません。

 

九州でもないモデル、このスーパーライトカーボンを
手に入れたオーナー様は スーパーブランドウォッチを
購入予定だったとのことですが、
気づいちゃったんですね。
それでは意味がないことに。。。

ノベルティと ストラップも入手し、ご満足の様子。
お髭と時計がいい感じです。

 

 

そして、一緒にお越しの奥様は・・・
やはり手に入れて頂きましたね ♫

 

おふたりとも まさかのお買い物 となりましたが
この出会いを逃すと、次がないのです。
いつでもあるものではないと・・・。

今週も皆様にお伝えしながら営業してゆきますね。