【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

お祝いのプレゼント 🎶

モンブランレザーアイテム ポップアップ ストア の
延長が決まり、早速 今週もご来店いただいております。

今回は、プレゼントの エピソード を。

 

 

MONTBLANC  Sartorial Jet Reporter    Blue-Tan

 

Blue / Tan のカラーは、女性にもぴったりなわけで。
彼は、彼女にプレゼントしたのでした・・・。

もちろん普通のプレゼントではございません。

 

記念を迎える大切なものです。
来春、就職が決まり、そのお祝い。

そして、記念のお誕生日がいよいよなのです。

 

彼は 記念となるアイテムをたくさん考えていらっしゃいました。
どれがいいのか ? どんなものが喜んでくれるのか。
おふたりが選んだものがいいものなのです。
というわけで、こちらの リポーターバッグ でした。

 

いつも仲良く、本当にあったかい気持ちにさせてくれる
おふたりに 心からの祝福を申し上げます !

 

 

UNITED SALON 鹿児島 ,  モンブランレザーポップアップも
いよいよ あと 2週間ちょっととなりました。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。