【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ピンクゴールド ダイヤリング

 宝石時計よしなが は ジュエリー のお取り扱いもございます。

 

 

 

K18PG ダイヤモンド リング  Ex  0.33ct

 

 

円形を立体的に曲げ、その円形が4つ合わさっている指輪。
4つの円形のうち、2つにダイヤモンドがセッティングされています。

 

このダイヤモンドは小粒ではありますが、全てカットが エクセレント を使用。

 

 

 

 

さらに立体感のある指輪となっております。

この指輪1点で、指元は華やかになりますね。

こちらも女性だけではなく、男性がつけてもいいですね。

 

 

H&C スコープ で写真を撮りました。

 

 

多少のインクルージョンがものの
キューピッド がはっきりと映っているものが多いですね。

カットの良さがわかります。

 

 

 

 

横から撮った画像でも、高さがないため引っ掛かりがないですね。

 

このタイプの指輪は、作りが悪いでガタついているものもあります。
普段使いがしやすい指輪ですね。

 

 

天文館 宝石時計よしなが は ジュエリー もこだわりの1点をご用意しております。
4,5,6月は特にダイヤモンドペンダントネックレス をご用意。

コスパが良く、上質なものをチョイスしております。