【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

アーガイルピンク ダイヤモンドペンダント

宝石時計よしなが は アーガイル産ピンクダイヤモンド を取り扱っております。

 

 

昨年から私共でオススメしております ピンクダイヤモンド。
世界最大にして最も高級であるオーストラリアアーガイル鉱山で
産出され、アーガイル産であることを認定された ” アーガイルレポート ” をもった
美しく、気品あるダイヤモンドペンダントが出来上がってまいりました。

 

 

 

 

PT  Argyle Pink Diamond  Pendant     PD- 0.27ct  

 

 

 

このカラーからグレードは想像くださいませ。
そして、ピンクダイヤを取り巻くダイヤモンドは D カラー  VS1 を使用しているため
華やかで美しい!

 

 

オーナー様は 比較的大ぶりなジュエリーをつけることが多いのですが
このくらいのサイズの デイリータイプ をお持ちいただきたかった。。。

しかもアーガイル産のピンクダイヤモンドで。

 

 

オーナー様にピッタリな世界でひとつだけのペンダントネックレスとなりました。

 

 

 

 

宝石時計よしなが は ピンクダイヤモンド の貴重なものを取り揃えております。
今週も数点入荷いたしました。
なかなか上質のピンクダイヤモンドを見る機会はないと思います。

そして、ぜひ私共でお求めくださいませ。