【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

きゃしゃ がいい。

 

K18PG ダイヤモンド リング  

 

ちょこん と指に乗せるだけ。
こんなプレゼントがホワイトデーに限らず欲しいのです。
女性は。

 

K18 だから見た目以上にしっかりしています。
今お持ちの指輪と重ね付けもできる万能タイプ。

 

 

女性の方がお越しいただいた際に、
『 か、かわいい !!  』 と口を揃えて言うリングです。

 

ブラックダイヤのタイプもあるのですが、
重ね付けすると、特にいいですよ。

 

普段使いのタイプなので、お仕事の時も大丈夫ですね。
どんな風につけるのか。
ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

ジュエリーがお目当てでご来店頂く女性が増えてまいりました。
もちろん男性もですが・・・ (笑)

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 へ