【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

季節も変わり change !

※本日 4/30 (火) は PM12:00 – PM6:00 で営業しております

 

 

 

暖かく、いや暑くなってきましたね。
春なのですが、年々暑くなるのが早くなっています。

 

そんなお客様が、オーダーにてストラップを作成。
鮮やかなロイヤルブルー で シックな腕時計も
カジュアルに変身しましたね。

 

 

 

OSTRICH  ROYAL BLUE  

 

 

オーストリッチ に ステッチカラーを同じロイヤルブルーに。
以前のストラップが、裏地がベタつく感じだったのに対し
ナチュラルスムースにしております。

 

オーストリッチにこのカラーは、珍しいですね。
オーナー様は 人と同じが好みではないと。
わかります。その お気持ち・・・。

 

 

 

 

クイルマーク がランダムにあるところが オーストリッチの特徴。
そして、カーフよりも軽くて丈夫ですよ。

 

割と多めに クイルマーク があるので、贅沢な時計ストラップです。

お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
誠にありがとうございました。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は ストラップ もオーダーで。
お話をしながらチョイスする。
これが一番いい方法ですよ。