【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

JPN スモーキー ホワイト Ver.

軽い !
実用的 !!

といえば、 JPN ウォッチ。

ホワイトストラップ が到着し、取り付けると・・・

 

 

JPN  Watches  130R   Smokey Black 

 

スモーキーブラック もこんな感じに。

ストラップの交換も10分もあれば、簡単にできましたよ。
自分でできるからいい。

 

→ JPN 130R スモーキーブラック購入はこちら !!

 

女性の方、お待たせ致しました。
白が欲しい方が多かったですよね !?
お持ちの JPN につけてもいいですし、新しく新色を手に入れてもいいですね ♫

 

防水性が高いから実用的。
カーボンケースだから強い。
ソーラー時計だから楽 。

そして、何より 安心の日本製

 

腕時計愛好家の方々も驚きの1本となっています。

 

 

この1年で腕時計の価値 ( 価格だけではない ) も変わってきています。
もちろん人と同じ腕時計ではない価値 も大切です。
それにプラスして、あること が大切になってきています。

 

店頭でお伝えしております。
週末も 天文館 UNITED SALON 鹿児島 へお越しくださいませ。