【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

真珠のピアス

6月といえば パール。
誰もが知っている  6月の誕生石といえば パール 。

そう、真珠なのです。

 

 

そこで私共のご案内する 真珠のピアス 。
こちらは、耳の後ろから 3つのパールが 顔をだす
素敵なピアスなのです。

 

 

K18YG    Pearl  Earrings 

 

 

K18イエローゴールド の ボールと 3つの真珠 が別々になっているため
取り外して、 K18YGのピアスだけでもお使いいただけます。

そして、ピアスの穴の位置は人によって違うと思いますので
真珠の方には 2箇所のホールがあり、
耳の後ろから  ひょっこり   出るようにできるようになっております。

 

 

ファインジュエリー の良さを感じて頂けると思います。

UNITED SALON 鹿児島 の ひと味違う ジュエリーで
日常が変わること をお伝えしたく思います。