【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

連休中はいい再会 となりました

大型10連休。
UNITED SALON 鹿児島 は
結婚、出産、10年記念、お誕生日などなど
めでたい事ばかりのお客様、お得意様で賑わいました。

 

今月25日、結婚式を控えた カップルが
選んだ腕時計は、ペアで。

 

 

MICHEL HERBELIN   Newport Auto  &  Antares

 

たくましい腕の新郎は、新婦の腕時計を 私共で
購入しようと考えてくれていました。
いいのが見つかった。と思うと
おもむろに、自分のも何かないかなぁと
貴重な世界限定に手を伸ばしました。

 

お二人とも、時計を身に着けるという習慣はなく
こだわりもなかったのですが、
この腕時計の良さには納得したみたい。

 

旅行の時にもつけて行くんだ ! 』とのこと。

万が一の時も安心もお付けしておきました。
令和元年スタートフェア 開催中ですもの。。。

 

末長くお幸せに。

 

 

次回は結婚10年目の 素敵なお話をお伝えしますね。