【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

オーバーホール・修理などもどうぞ

以前からなのですが、
『 この時計、どこに持っていっていいのかわからない 』
とか
『 どこへいっても断られる』
など

ありましたら、私共へお越しください。
時計の修理、電池交換って簡単に考えていると…
痛い目にあいますよ。

 

 

1ヶ月に数件はオーバーホールの依頼をお受けします。
そして、ほぼ毎日、電池交換の依頼がございます。

 

なぜ、オーバーホール や 修理点検 をしなければならないのでしょうか。

お店にお立ち寄りください。
時間が来たからオーバーホールをしないといけないのではありませんよ。

 

 

最近は特に ゴールド、レッドゴールドなど
いわゆる金無垢時計をお預かりする機会が多いです。
それだけ信用していただいていると思っております。

 

もちろん、どなたでもお受けできるわけではありません。
しっかりお話をしていただける方、この時計への想いなども含めて。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は天文館でも珍しい
修理もできるお店なのです。

 

※掲載写真は故意に ぼかしております