【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

クリング × ブルーラッカー and イエローゴールド

エス・テー・デュポン といえば、有名なのは ライター。

オイルライター ではなく、 ガスライター です。

タバコを吸う際に、オイルの匂いがあるよりは
ガスライターの無臭のもので味わいたいもの。

そして、誰もが憧れる ピーン というクリング ですね。

 

 

 

 

S.T.Dupont   Ligne 2  Cling  Blue lacquer & Yellow Gold  Lighter           C16457

 

 

 

美しい ブルーラッカー と イエローゴールドのマイクロダイヤモンドヘッド。

漆のブルー が大人っぽさを特に演出しています。
当初、オーナー様は マットブラック を希望しておりました。

漆の美しさと、漆でもクリング音が出るということで、こちらをチョイス。

 

 

 

 

この まっさらな新品の状態から、自分の持ち物へとなり
変化を楽しめるのも この エス・テー・デュポン ライン2 の醍醐味。

 

実際に、開けて着火を確認して頂きました。

 

 

 

 

まず、クリング音 にオーナー様自身が 驚き!

大きい音なんです。

そして、ホントに初めて触ったの !?  という感じで 上手にキャップを開けましたよ。

 

ダブルフレーム が丸みを帯びており膨らみのある炎です。

シガー、シガレット用にもなっているのです。

 

 

美しい1点でした。
M様、誠にありがとうございました。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は エス・テー・デュポン の正規販売店です。