【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

クロノグラフ グレーダイヤル。

私共に2024年、一番初めに入荷してきたのがこちらの
グレーダイヤル。

 

 

 

MONTBLANC  Star Legacy  Chronograph Day Date   MB126081

 

 

 

光の当たり方によって、様々な色味を見せる グレー 。

モンブランの3つ目クロノグラフのこのデザインは、珍しいかも。

というのも、デイデイトがあるから このデザイン。

 

ストラップは、モンブラン製の スフマートグレー 。

 

 

 

 

スターレガシー は ケース、リューズに丸みがあるため
腕につけていても 優しい雰囲気 があります。

そこに、ローマ数字のインデックスにすることで
力強さが加わった印象があります。

 

 

実は、一緒に 3針モデル も入荷しておりますので
こちらは店頭にてチェックしてくださいね。
( デイト付き、ブレスレットのモデルです )

 

 

 

 

インダイヤルのカラーは ブラック。

文字盤は写真でお伝えできないので 下の画像でどうぞ。
実は、波を打っているような ギョーシェ彫り があるのです!

 

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は MONTBLANC の正規販売店です。

 

こちらの腕時計も 要チェック ですね!