【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

美しい ! 20周年記念モデル。

クロノ4 21-42 のモデルで パンダ文字盤といえば
こちらです。

クル・ド・パリ の文字盤は、立体感を演出してくれます。

 

 

 

EBERHARD  Chrono 4   21-42  

 

 

ブラック・ホワイト の20周年モデル の オーナー様が誕生いたしました。
超有名ブランドを多く所有しているのですが、
やはり人と被らないモデル に考えを変えることに…。

( パンダ文字盤に 横一列 4カウンターダイヤル ってこれしかないですから! )

 

 

今までの腕時計ライフに少しだけお別れを告げ、
1887年からの歴史あるオトナのブランドウォッチを。

 

といっても、アバンギャルドでエレガントな腕時計 ” エベラール ” 。

 

 

 

 

現モデルは、アリゲーターレザーストラップ に ピンバックル ですが、

こちらを、ブラックラバーストラップ に。
そして、 エベラールが特許をもっている Dバックル へと変化させてゆきます。

 

私共の エベラール のオーナー様は、変化を楽しまれる方々ばかり。
また今回もそんなオーナー様を増やしてしまいました (笑)

 

 

語り継ぎ、将来ご子息様へ引き継ぐことができる エベラール。
これ1本では収まらないはずです。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は エベラール の正規販売店です。
全国の正規店の中でもこだわりのある1本がここにはあります。