【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

これにて終了となりました。

1年ちょっとでしたね。

このブランドの、この腕時計の、このモデル。
なぜにもっと作られなかったのか…。
寂しい現実があります。

 

 

 

JPN  SHINKAI  SILVER 

 

 

ハイブリッドオートマティック を搭載した、ダイバーズウォッチ。
カーボンダイヤル で 大人っぽい本格派。

 

新オーナー様は、
先日 奥様に JPN SHINKAI WHITE を購入してあげた ご主人様 でした。

→ その様子はこちら !

 

 

 

この機会を逃すと、生産されていないモデルですので
2次流通モデルでしか出会えない。
もちろん、2次流通なんて嫌。

 

だからこその決断でした。

 

奥様とペアとなり、買ってあげたかった腕時計 を
自分でもモデル違いで身につけることとなりました。

次回来店時に、写真を撮らせてもらおうと思います  (笑)

 

 

キネティック、AGS、ハイブリッドオートマチック・・・
呼び名は数あれど、メイドインジャパンのムーブメントであるために
海外でも人気。

といえど、このシンカイに関しては海外では販売されていない。

130R のモデルは、海外の方に大ウケのモデルなだけに
シンカイ はもっと数量が欲しかったですね。

昨年の8月は、関東・関西を中心に多くのオーダーをいただきました。
ひとつの時代 が幕を閉じようとしております。

 

そのくらい、このモデルは美しく、実用的で、カッコよかったです。