【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

心の声・・・

もう 幻の1本ですね。

 

10年前に当店でお父様が購入してくれた腕時計。
その後、久しぶりにお立ち寄り頂き 一緒に連れていらしたのは
ご結婚したばかりの 奥様。

 

 

 

このお店は 変わった腕時計が多いことは知っていたけれど、
この腕時計は何だろう !? と。

 

日本語が、カタカナが、ジェーピーエヌ って書いてある!
ハイブリッドオートマティック って何だ !?
この 白いの がいい !

 

腕時計の程よい重さと、機械式時計でもないクオーツ時計。
ご主人様は 心中密かに 気に入っておりました。

 

 

 

 

JPN  シンカイ ホワイトブラック 

 

 

 

JPNシンカイ は、すでに生産されていない 幻の傑作品。
製造会社オーナーも、もっと作っておくべきだった… と。。。

 

写真を見て頂くとお分かりのように、 えっ !!!
女性の腕。

 

 

そうなんです!
ご主人は、以前から奥様に腕時計をプレゼントしたかった とのこと。

ちょうどいいのが見つかった! とのことで、選んだ頂きました !!

 

 

 

 

嬉しそうだったのは、そう、奥様!

「 わぁー、生まれて初めての腕時計 !   嬉しっ !! 」

 

心の声、漏れてますよ!とお伝えしました。 (笑)

 

女性にも人気の JPN ウォッチ。
特にホワイトダイヤル、ホワイトラバー がウケがいいですね。
(でも、もうこのモデルはありませんよー)

 

 

A様、誠にありがとうございました。
創業50周年に たまたまご来店頂いたのも 何かのご縁でしたね。
また近日中にぜひお越しくださいませ。

アレをこうしてあーしちゃいましょう。

 

これから起こる未来の 温かい家族 が想像できました。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は そんな皆様を心よりお待ちしております。