【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

美しいグリーン。

創業50周年祭 に どうにか間に合いました!

モンブラン 2023年の 新作 アイスシー。

 

 

 

MONTBLANC  1858  Iced Sea  Automatic Date                          MB131450

 

 

美しいグリーンダイヤル に ラバーストラップもグリーンで
端正な顔立ち と おしゃれなモデルへ。

以前より販売されておりました アイスシー が NEWバージョンとなりました。

 

→ こちらからお求め頂けます !

 

 

 

 

グリーン グレイシャー パターン のダイヤルは、発売された2022年から
話題になっている ラッカー仕上げ。

特に最近でも話題となっていますね。

美しいダイヤルが多くなってきた 先駆け的なモデルだと思います。

 

光に当てるとさらに鮮やかさが際立つ モンブラン1858アイスシー。
技術の進歩は言うまでもないが、このブランドの 飽くなき探検心 が形になっていますね。

 

 

グリーンはここ数年のトレンドカラー。
以前よりも色の表現が多様化する中でも、最も注目されています。

モンブラン 1858 アイスシー をお求めになるのなら
UNITED SALON 鹿児島 にお任せくださいませ。

 

 

 

※ ただいま、創業50周年祭 を開催中!

ご成約で モンブランの特別なノベルティがもらえます。(非売品)
かなりいいです。