【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

エーゲ海の。

 

ORIS  Aquis Date            733 7770 4155

 

オリス アクイス デイト は、300m 防水です。
こちらのモデルのケース径 は 36.5mm 。
小さめの腕時計がお好みの方、もしくは、女性の方にもおすすめです。

 

といいますのも、ダイアルが美しい。

綺麗なので、即オーダーしちゃいました。

 

 

マザーオブパール のブルーは、エーゲ海のブルー をイメージしており
角度によって反射するのが、まさに海面をキラキラと輝くそれなのです。

 

 

 

 

まもなく UNITED SALON 鹿児島 に入荷してまいります。

 

 

私共のおすすめは 下記のモデルと一緒に
ペアウォッチとしてもいいと思います。

 

 

ORIS  New York Harbor  Limited Edition     733 7766 4187

 

 

こちらのモデルは、ケース径 41mm の世界限定ピース。

文字盤のマザーオブパール 、ブレスレット の感じでペアに。

 

→ こちらからご覧いただけます !

 

 

これから徐々に気温も上がり、春、夏とやってきます。
ご自身でベルトの付け替え可能な 腕時計が活躍してきますね。

 

UNITED SALON 鹿児島 は オリスウォッチ の正規販売店。
他店とは ちょっと違ったおすすめの仕方が特徴です。