【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

クラシックな素材とモダンの融合。

 

 

 

MONTBLANC  Sartorial Wallet  12cc  Zip around      BLK/NV        MB128589

 

 

モンブラン サルトリアル ウォレット 12cc のネイビー は
素材の良さはもちろんですが、大容量なところも人気です。

 

他ブランドの ジップ式の財布を先日見に行く機会がありました。
が、やはり モンブラン の素材の良さ をあらためて感じました。

 

サルトリアル のデザインはブランドのルーツである筆記具を感じます。
クラシックな品質と モダンな形状の融合が 際立っています。

 

 

 

 

今回は、東北地方の方からのオーダーを頂戴いたしました。

タフな素材で 長く使用できる逸品ですのでいいお買い物ですね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 では全国からお取り寄せを頂いております。
モンブランでしたら、腕時計、万年筆、ボールペン、レザーアイテムなど。
その他、ブランド腕時計もございます。

 

 

お電話でお話をすると、

「 ここに何であるんだろう ? ? 」 という方も多いのですが
こだわりがあるお店には、こだわりの1点があるものです。
昔ながらの部分を大切にしておりますので。