【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ピアス をプレゼント。

先日、ブログでもご案内した
パール トリプルドロップピアス 。

早速ですが、プレゼントにてご購入頂きました !

 

 

 

K18 YG  パール トリプルドロップ ピアス

 

 

「 妻が誕生日なので・・・ 」
「 ジュエリーのひとつでも・・・」と。

 

奥様思いの旦那様。
家族思いの旦那様は、もちろん奥様からも信頼が厚く
ご来店いただく際は いつも素敵です。

 

コロナ禍で、マスク問題もあり
ピアスをつけない時期も少しあったみたいですが、

ここ数ヶ月ですか・・ つけ始める方が増えてきたように感じます。

 

女性にプレゼントするのは難しいこと・・・
と思ってしまうとなかなか踏み出せない。

 

そんな時、私どもにお越しくださいませ。
腕時計以外でも  モンブランレザー、ペンなどまだまだお伝えできるものも。

 

 

 

 

ちなみに、こちらのピアスは完売となり再販はされませんが
先日のブログでもご紹介した パールマキシドロップ ピアス は1点だけ
ご用意しております。

 

→ 先日のピアスブログはこちらから !

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 へどうぞ。