【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

スリム化 するのは当たり前。

キャッシュレスの波は
お持ちの財布から変えてしまう。

 

イマドキっぽい …. と思っていたことは
あっと今にやってきましたね。

 

 

 

Montblanc  MST  Pocket Holder 8cc  with Zip     MB129687

 

 

以前より便利だ!とお伝えしている ポケットホルダー。

やはりただものではないですね。大人気です。

 

先日、出張をする機会がありました。
ほとんどが携帯、もしくはキャッシュレスということで
現金を出す (ましてやコインを) 機会は少なくなっていました。

 

 

新オーナー様 も、まさにその一言。
こういった  新ウォレット を探していた・・と。

 

 

 

 

カーフ素材の上記モデル もデザインが違うタイプでいいですよ !

 

→ 上記モデルはこちらからどうぞ !

 

 

 

スリム化 の波は、若い世代から確実に増えています。
今月だけでも すでに 4件。

もちろん 個人のライフスタイル にもよりますが、
この流れを無視するわけには行かないかも !? 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は モンブランのレザーアイテム も正規販売店です。