【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ジュエリー を継承する

UNITED SALON 鹿児島 にはジュエリーがあります。
女性が自分で購入する ジュエリー。

 

→  一部の商品はこちらからどうぞ !

 

 

プレゼントされるのもいいけど、時代は自律した女性像。

守られる時代ではなくなってきた証…. か。

 

 

 

ジュエリーを購入し、娘さんに、お孫さんに
このジュエリーを受け継いでもらいたい気持ち。
この気持ち、今の世代の子に伝わるでしょうか。

伝えるためにジュエリーショップ や 店員がいるはず・・・
なのに、今や心から伝える店員、、、いるのか。

 

 

先日承りましたジュエリーリフォーム。
いい感じでお話が進んでおります。

時代は大きく変わりました。
今、若い世代でちょっと人気があるのが カラーストーン。

ちょっとした使い方をご提案しております。

 

 

使える、受け継ぐジュエリーを。

宝石時計よしなが だからこそできる提案があります。