【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

JPN ウォッチフェアの今回の目玉。

フルラインナップ で開催し、
少しずつですが 欠品しているモデルも出てまいりました。

 

スーパーライトなカーボン、ソーラー時計 JPN 。

 

今回の目玉はなんといってもこちら !!

 

 

JPN  130R    Limited  Navy 2  

 

ネイビー2は、世界限定5本で誕生しているため
5人の方しか手に入れることができません。
そのうちの1本が、ここにあります。

 

 

 

様々な情報し、ファッション誌にも掲載されております。

 

→ その他のJPN ウォッチはこちらからも購入頂けます!

 

 

先日はカップルでのご購入もありました。
というか、 私どもでは 非常に多いですね。
ペアでの購入が。

( オレンジのストラップ、可愛かったです。。。 )

 

 

ストラップを交換することが自分でできるので
シェアするのもイイですよね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島  は JPN ウォッチの正規販売店。
タフで軽いだけではないこだわりが詰まってます。
店頭にてお伝えしております。