【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

別れの季節から出会いへ向けて

3月。
それぞれの卒業を迎え、
4月の新生活、新入学に向けて動き出します。

そんな方への  はなむけ に。

 

 

MICHEL HERBELIN   ART DECO   

 

 

ミッシェル・エルブラン   アール・デコ は 小ぶりの角型ウォッチ。

腕時計を初めて身につける方には こちらはオススメします !

 

と言いましても、今回、早速 新生活への  はなむけ  にお客様が
プレゼントなさいました。

店頭には、上記モデルの SS タイプ と PG PVD タイプをご用意 !!

 

→ 詳細はこちらからどうぞ !!

 

 

 

 

 

腕時計を身につける習慣を、若いうちからお持ち頂きたい!

素材の良さ、デザインの良さ、おしゃれを楽しんで頂きたい !

 

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 は レディースウォッチ もちょっとこだわってます。
腕時計をプレゼントするなら このモデルはいいと思いますよ。

 

 

→ その他、レディースウォッチはこちらからもどうぞ !

 

 

 

未来を見据えた行動を。
ぜひお手伝いさせて頂ければと思います。
M様、この度も誠にありがとうございました。