【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

周りは周り。俺は俺。

みんな同じ腕時計をつけていることに
気づいた 今回のオーナー様は、しっかり自分の腕時計を
選ぶことができました。

初の機械式腕時計で ブランドに興味がない。
今はそれでいいと思います。

 

 

GRAHAM  Grand Vintage  SKULL   03/50

 

スカルがブラックダイアルにあしらわれた1本は 世界限定50本。
貴重なこともありますが、やはりオーナー様にはピッタリだったわけで。。。

サファイヤクリスタルガラスの内側にスクラッチで描いてあるスカル。

24ヶ月以内であれば、通常のクリーンなガラスにサービスで戻せるのですが
オーナー様は、 「 戻したくない ! 」 とのこと。

これだから腕時計は楽しいのです。

 

時間がわかることも腕時計ですが、今の時代そんなことは当たり前。
慣れればあっという間にわかるのが、腕時計。
滞在時間数時間で そのことが理解できるオーナー様のポテンシャルに
私共は 脱帽です。

 

 

限定という言葉に騙されず、しっかり機械式腕時計の良さを
堪能してから、また違うモデルを手に入れて
” 己 “ を磨いてくださいね。

 

Dバックルの付け方も上手くなりましたもの。
奥様だっていい笑顔でした。
心から応援したいと思えるカップルでした。

 

UNITED SALON 鹿児島 は GRAHAM の正規販売店です