【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

日曜日は ♫

日曜日ともなると やはり テンションが上がるものですよね。
七夕  7/7  が近づいてまいりました。

記念日の方も多いのでは ? ? ?

今年の 7/7 は火曜日のため、お店はお休みとなりますが
女性への記念日のプレゼントは本日でも、明日7/6 でも間に合いますよ。

 

 

MICHEL HERBELIN   Antares  

 

新作のブラックタイプは限定モデル。
1本だけならご用意できます。

ブラックDLCのブレスとレオパードのロングストラップ、
そして、エナメルブラックのシングルストラップ。
この3本で、軽やかにつけて頂きたい。

 

その他、アンタレスは充実のラインナップなので
ストラップを追加で購入頂いてもいいですね !

 

→ UNITED SALON 鹿児島  アンタレス ECサイトはこちら

 

 

4秒でつけ外しが可能な腕時計、ミッシェル・エルブラン アンタレス は
九州の専門店はここだけ。
この季節でも、冬でも おしゃれが楽しくなる。
そんなプレゼントをすると喜ばれると思います。

お気軽にお申し付けくださいませ。