【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

竜馬様よぉ

1202

初めて乗ってきたんだけどよぉ  きしゃぽっぽ
何やら 朝っぱらから 坂本竜馬様が新婚旅行にいった場所で
きしゃぽっぽ が走ってるって聞いたもんだからよぉ

昔は車でよぉ 箱乗り してたからよぉ
写真見ても分かるけどよぉ 片手はブンブン振り回してるわけよぉ
なつかしいぜ あの時代はよぉ

でもよぉ・・・  きしゃぽっぽって 煙がもくもく出てなかったかぁ???
ポッポーー って言ってはいるんだよなぁ            アナウンスで・・・
まぁ 運転士さんは とっても親切で写真も撮ってくれたし
じょうずに周りの景色を紹介してくれるんだよ    アナウンスで・・・

たかーい所から 山や海、空港や街を見ることができて
竜馬様の気持ちが少しは分かったような気がしてるってわけよ
次回のNHKの大河が 竜馬様ってことで 福山雅治に代わって竜馬を感じてみたってわけよ

俺のなまえはこてつ
風邪かなぁ?  寒かったからなぁ

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA