【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

家族の絆は。

0123A

先週のよしなが 店内は、
今年9月に挙式予定のカップル、2月に御結納予定のカップル、6月挙式予定のカップル
皆様それぞれ目標に向かっている ! というご様子でした。

御家族みなさんでご来店頂いた方もいらっしゃいましたが、とてもいい雰囲気でしたね。
もちろんおふたりで選ぶリングもいいもの。
そこに家族がいると それはまた格別な想い出が残るリングとなるものです。
宝石時計よしなが では、そんな御家族を 応援させて頂きたく思います。
還暦を迎えられた お母様 。お父様も実はカップルを気遣っての紳士的なアクション。
しっかり、家族の絆がそこには見えました。

誠におめでとうございます。

0123B

2012.2.14 まで 葵山葵全作品お披露目会 を開催しております

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA