【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

子は宝。

0914A

本日、鹿児島のブライダル情報誌 ” Marry ”  を見てきました。というカップルがいらっしゃいました。
彼女様のおなかには新しい命が !   彼女様というよりも奥様、いや、 もうお母様なのですね。
おふたりともお子さんの話になると 嬉しそうなのが印象的でした。
元気なお子さんを産んで、家族3人が中心の挙式っていうのもいいですよね。

上の写真はおふたりがお気に召していただいたリング AOIWASABI の 『 天の河 』です。

0914B

ベビーリングもかわいいですよ。
ぜひまたいらしてください。 お待ち致しております。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA