【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

平日も。よしながへ。

月曜日にもかかわらずたくさんのカップル様にお越し頂きました。
みなさん、挙式・披露宴会場はそれぞれでしたが、いよいよ ! という感じでしたね。

0907A

結婚式を2カ月後にひかえていらっしゃるカップル様、来年の秋挙式の方にもお気に召して頂きました。
桜島、錦江湾、鹿児島ならではの指輪です。薩摩の家紋も特徴。

0907B

指輪にアレンジを施して、オリジナリティあふれるものにすることもできます。
造形美あふれるリングは男性にも人気。

0907C

新素材 パラジウム もいいんだけど、やっぱりプラチナがいいとのことで再来店して頂きました。
幸せな時間がずっと続きますように・・・と願いを込めて選ばれました。

0907D

プロポーズ・・・ 男性おひとりでのご来店も増えてきております。
『 彼女は絶対欲しいはずなんです !  婚約指輪 ! 』
この言葉が印象的でした。出来上がりを楽しみにしてくださいね。

宝石時計よしなが では皆様とゆっくりお話をさせていただいております。
そのお話におふたりの指輪を選ぶポイントとなるヒントが隠されているんです。
いっぱいお話しましょう。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA