【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

君・・・思ふ

0722A

ニョキっとイスの背もたれから顔をのぞかせる  ” ibuki 君 ”  は伸び盛りのジャスト1歳。
時計の音を聞いて、イスの上でダンスをしていました。
将来はダンサー ?それともモデルになる ?いえいえ・・・
ただ、今日はお父さんの誕生日なんだもん ♫ ってな感じでご機嫌。
おとうさんも おかあさんも ご機嫌 ! とっても幸せそうな3人。

0722B

この日は 家族で海に行って来た帰りにお立ち寄りいただきました。
また来てくださいね。
家族写真って残ってますか? 必ず記念の1枚をもっておきたいものですよね。

宝石時計よしなが にはカップルの方、ご家族皆様(ペットも含む)でいらっしゃいます。
記念の1枚をお渡ししております。どうぞお越しくださいませ。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA