【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

伝える・・・ということ。

伝えるということ。
鹿児島市東千石町の BIGIビル1F  UNITED SALON  に ひとりの女性がお店にいらっしゃいました。

『 彼に似合う腕時計を探しているんです・・・ 』

誕生日 ?         『 そうなんです。 』

『 変わったのが好きかなぁ ?  でも ・・・』

彼女は迷っていました。 どんなものをプレゼントすれば喜んでくれるのか。
一生懸命、その場所にはいない彼のことを想像しながら選んでいるのです。

『 いや、こっちがいいかな ?  グリーンが好きだからなぁ・・・  』

happy birth

誕生日にプレゼントを贈る ってこんな感じなんですよね。 似合うかどうかを考えて贈るプレゼント。
伝える ・・・

腕時計は その人の人生の歴史をいちばん近くで見守ってくれる大切なもの。
ということは、これは 彼女の分身・・・かも。

将健 さん、彼女のこの気持ちをぜひ大切にしてくださいね。
次回はおふたりでのご来店をお待ちしておりますね。
そして、お誕生日おめでとうございます。

あなたのもとに あかり が灯りますように。