【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ジュエリーには。

天文館 宝石時計よしなが は こだわりのジュエリー を取り扱っております。

 

 

 

先日、ブログにてお伝えしたバングル。
早速、オーナー様が誕生いたしました!

そして、嬉しいことに男性なのです。

先週は男性のお客様のジュエリー購入者が多く、嬉しいですね。

 

 

 

ジュエリー と アクセサリー の境界線とは !?
などお話をしました。
でも結局、おしゃれにつけることができること… これが一番大切。

素材の違いによってメリットもデメリットもあるんです。

 

 

 

 

こちらのバングルをこのようにしてつける。
素晴らしいです。

カジュアルに、時にフォーマルにもなる シンプルなのにエレガントさがある。
このような K18のバングルは珍しい。

 

そして金具が存在しないので、一見どこが接続部なのかわからない。

ワイヤーが入っているため柔らかいのが特徴的です。

 

 

腕に何かと一緒に ジャラジャラっと つける。
これが男性の腕には一番いいですね。

 

 

オーナー様は、器用にこちらのバングルを使いこなしていらっしゃいました。
通常、どのようにしてつけるかわからない方が多いのですが
やはりファッションに関して常に意識が高い方ですね。

 

 

ヨーロッパでは細みのジュエリーを重ねてつける風習が昔からあります。
指輪も重ね付けは当たり前です。
ブランドでジュエリーを感じるのもいいのですが、
個性を出すのならノンブランドでも、そのモノ自体を生かすファッションをぜひ。

 

 

オーナー様は、その他別にプレゼントとして もうひとつ チョイスしてくださいました。
これまたいいジュエリーです。

 

その様子はまた次回にでも。

 

 

 

天文館 宝石時計よしなが は 男性も女性もお立ち寄り頂ける お店です。