【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

アラウンド ザ ワールド 80 Days

1872年のロンドンで、紳士フィリアス・フォッグが
クラブの仲間と80日間で世界一周する賭けをし、
2万ポンドもの大金を賭けてロンドンを出発するという
ジュール・ヴェルヌ の小説 アラウンド ザ ワールド 80 Days 。

 

昨年、2023年の私共の最後のお客様がお持ち帰りになりました。

 

 

 

MONTBLANC   MST  Around the World  80Days Classique 万年筆     MB128381

 

 

 

写真をご覧頂いてお分かりでしょうか。
ブラック ではなく、 ダークグレー なのです。

 

写真で確認できないところは、キャップを外して尻軸の部分。
こちらがゴールドPVDのメタル仕上げとなっているところでしょうか。

これもまた美しいのです!

 

 

そしてそして、何よりも写真でお気づきでしょうか ?
オーナー様は、”   女性   “ なのです!

そして小さなお子様がいらっしゃる  ” 母 ”  なのです!

 

 

 

旦那様はとっても理解のある方でした。

「 長く使うもの だから気に入っていないと・・・」 と。

 

 

貴重な1本を2023年 年末に手に入れることで、2024年も明るく楽しく
そしてテンション高く過ごせる。

この ご家族にはそんな雰囲気を感じられました。

 

奥様は、どのような時に この万年筆を使うのでしょう。
年賀状では使ってみたのかな ? とか、お手紙だけではなく
普段からどんどん使って頂きたいですね。

 

素敵なプレゼント。
素敵なお買い物だったですね。
ありがとうございました!

 

 

 

 

ここ数年で、モンブランの万年筆を手に入れる方が増えております。
鹿児島県でのお取り扱いは 私共のみとなっております。
修理・メンテナンスもお持ち頂ければと思います。

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は MONTBLANC の正規販売店です。