【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

シンプルに。

この時期がやってまいりました。

プレゼント!

今年は 例年よりやや遅め… といった感じを受けます。

が、始まりましたよー!

 

 

K18 ピンクゴールド  トンボリング

 

 

プレゼントは、シンプルに。
そういった方でした。

18金のピンクゴールドの光沢のあるカラーリング が鮮やかで
頭と尻尾の隙間 が 美しい指輪。

アシンメトリーなデザインが素敵ですね。

ダイヤモンドはもちろんですが、
カラーストーン のリングを重ねてつけてもいい感じですね。

 

 

 

私共では品質の高いゴールド・プラチナなどの素材を使用した
製品だけですので、サイズ直し等もしっかりできます。

 

 

 

プレゼントを選ぶ方法は この時代 様々です。

プレゼントとは元来、身につけてほしいなぁとか持ってもらいたいなぁ という願望。
もちろん一緒に選ぶのもいいことですが、厳密にいうとプレゼントではありません。

男性は、何を選んでいいのかわからないと思います。
女性の皆さん、男性が自信をなくさないように そういったケアをぜひお願いしますね。

一生懸命なんです。

 

もちろん、女性からのプレゼントも嬉しいので。。。