【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

セピア。

先週、立て続けに2つの新作が発表されましたね。

 

ORIS コットンキャンディ ブロンズ にこのカラーです!

 

 

 

ORIS  Divers 65  Date    

 

 

 

ブラックラバーストラップ に  セピア と名付けられたブラックダイヤル。

 

コットンキャンディとは色とりどりで甘いお菓子のはず。
それが今回は 渋さが滲み出ているこのカラーリング。

 

コットンキャンディ をすでにお持ちのオーナー様もびっくりのカラー。
オールシーズンモデル  とでも言いましょうか。

 

 

 

 

オールブロンズモデル ももちろんあります。
先日、ブロンズをご購入頂いたオーナー様が来店してくださいました。

素晴らしい変化を遂げており、
細かい部分のカラー変化をこだわっているので
まさにオンリーワンの1本となっていましたよ。

 

ブロンズは空気中の酸素によって自然に色が変化し、
着用する環境によってそれぞれ独特の経年変化を楽しめる。
これが、この腕時計の最大の特徴ですね。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は ORIS の正規販売店です。