【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

素晴らしいプレゼントでした。

みんなで大切な方への おめでとう を!

この1本に凝縮いたしました。

 

 

 

MONTBLANC  MST 161  Ballpoint Pen  

 

 

161 と呼ばれるマイスターシュテュック のボールペン。
一見すると 大きい!と思われるかもしれません。

それは他のモデルと比べるからそうであって、
プレゼントするお相手の方の サイズにもよります。

 

そう。
そのお相手の方は、少々サイズが大きい方。
そして、ペンに携わるご職業の方なのです。

 

それはそれは喜ばれたそうです。

 

みんなでおめでとうを !  というのは
スタッフ全員でお金を出し合ってのプレゼント。
お誕生日にこんな立派なプレゼントをもらえるなんて、幸せな人・・・。

 

 

 

” 2023 ” の文字が!!

この2023年に意味があるのだと。

 

このペンを見るたびに思い起こすことができる。
モノって大切ですね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は モンブランの正規販売店です。
まもなく、2023年最後の新作筆記具が入荷してまいります。
お楽しみに!