【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ディズニー が宿る

世界で注目を浴びており、日毎に評価を高めている腕時計が
私共に到着いたしました。

が、

入荷 いなや  オーナー様が誕生いたしました!

 

 

 

ORIS  ProPilot X  Carmit Edition 

 

 

 

国内在庫も現時点では十分になく、世界的に人気となっている
オリス プロパイロット X   カーミット。

キャリバー400 の自社ムーブメントを搭載しているのはもちろんですが
なんといっても この文字盤のカラーリング。

 

最近のオリスのコラボウォッチの中でも 一際稀有な存在。

 

 

 

 

プロパイロット X は、チタンのケース・ブレスですが
そのブレスレットの光沢感は、身につけていると美しいのです。

控えめにキラキラときらめくブレスレット は なんとも言えない美しさです。

 

 

COSC認定クロノメーターを超える日差-3〜+5秒の精度に加えて
推奨オーバーホール期間が10年間 という ムーブメントを搭載しているだけに
本当に長い期間楽しんでいただける1本ですね。

 

新オーナー様 は 喜びのあまり、ぬいぐるみ カーミット と記念写真!

 

月に1度だけある  ” カーミットデイ ” を楽しみにお使いいただけることでしょう。
誠にありがとうございました。

 

 

 

 

腕時計を持つ意味。

近年、腕時計は リセール目的や資産 と捉えられ
本当の腕時計好きには肩身が狭い時間が続きました。

がしかし、それも長くは続かず 本当の意味での時代が到来しています。

他人の評価を気にすることなく楽しんで身につけることができる時代。
やってきましたね。

 

遊び心がある腕時計 こそ 自分の価値を高めてくれる。
腕時計につけさせられている自分 ではつまらないですよ。

 

 

                          2023.9  店主