【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

アクイス キャリバー400 入荷!

 

Oris Aquis Date Calibre 400

 

 

 

5日間パワーリザーブ 、10年保証で 知られる キャリバー400シリーズ。

オリス といえばキャリバー400。
この美しいダイヤル を見逃してはいけませんよ。

 

グリーンのセラミックベゼル。
グリーンダイヤル。

 

大人っぽいんです。

 

 

アクイスデイト  の キャリバー400シリーズ の中でも
鮮やかなモデル。

 

オリスの腕時計って なんだかジワジワくるんですよね。
そんなお客様の言葉を聞く機会が多くなってきて嬉しいですね。

 

実用的で、中身もしっかりしており
時計業界では マジメな腕時計 としても最近は言われております。

そのマジメは、ブランドのコンセプトに現れており
曲げない性格が滲み出ているのが ORIS なのです。

 

 

 

 

いよいよ 最終日まであと1週間なくなりました。

明日、 8/27 (日) が PM3時にお店を閉店しますのでお気をつけくださいませ。

ご来店の際は、ぜひご連絡を!