【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

想いを伝えること。

ジュエリー は身に着けるため。
娘さんに伝えるために。。。

その想いをもって購入いただきました。

 

 

 

YG ダイヤペンダント  D-0.33ct

 

 

 

自分がしているから、将来、娘ももらってくれる。
身につけてもいないのにもらってはくれない。

これはいくらになるのか!? しか考えない娘にはなってもらいたくはない。

いくら ?  よりも、誰が ?  どんな想いで ? を大切にするお客様です。

 

 

 

三日月 形のダイヤペンダントは、1度見た時よりも
さらに美しかった… とおっしゃっていただきました。

 

その時から実は 一目惚れ していたとおっしゃいます。
次来た時にあったら・・・ という思いだったのです。

 

 

 

 

宝石時計よしなが / UNITED SALON 鹿児島 では
5月くらいから本格的にジュエリーを再開いたしました。

それからあっという間に、皆様とのいい出会いをいただいております。

これからももっと、いい出会いがあれば嬉しいですね。