【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

新作入荷 !

新作、新カラーが入荷してまいりました。

エベラール トラベルセトロ ヴィトレ は、
世界の でかウォッチ の先駆け的な腕時計 です。

 

そのカラーに、加わったのが・・・

 

 

 

EBERHARD  TRAVERSETOLO  VITRE            21120 21 CP

 

 

 

今まで存在していなかった ホワイト&ブラック 。

というのは語弊があるので、ご説明します。

 

今までのインデックス アラビア数字の文字 がさらに視認性よく
太い文字となりました。

ホワイトダイヤル に ブラック で、針もブラック!

 

→ こちらからご購入頂けます !

 

 

 

そしてご存知、手巻きの ユニタスムーブメント。
ロービート ( 1時間でテンプの振り子の振れる回数が少ない )  が最高!

以前のブログ等でも語りましたので、詳細は下記をクリックしてください。

 

→ 過去のトラベルセトロ ヴィトレ

 

 

シースルーバック のモデルを ヴィトレ といいます。
ソリッドバック のモデル がご希望の場合はお申し付けください。

 

 

 

 

 

エベラールのこちらの腕時計は、今現在オーダーして約4ヶ月〜 6ヶ月 ほどかかります。

それだけ、生産が追いつかない人気ということです。

 

4ヶ月というと、もう12月じゃないですか!
今のうちに店頭にあるこの1本をぜひ GETしてください。

 

エベラール はイタリアをはじめ、特に人気が高くなっており
日本に再上陸して約3年。
本格化してきているのが現状です。

 

UNITED SALON 鹿児島 では 一般的なモデルもございますが
ここでしか入荷しない1本もございます。
この夏、遠方からご来店頂く方も多いので、ぜひどうぞ。