【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

出会い がある。

あるんです。出会い。

 

ご主人様 が気になる1本がありました。
「 これ、見せてください ! 」

おひとりでいらしたご主人様。

5分後、奥様がお店にいらっしゃいました。

 

以前より、このブランドを見ていたというご主人様は
毎日ネットで腕時計を見て楽しみ、店舗にも行くことがあったといいます。

当店にも何度かいらしたことがあったとか。。。

 

 

気に入った! という感覚が 奥様には伝わったのでしょう。
そしてまた 奥様も気に入ってくださいました。

 

悩みました。
奥様は これがいい! とおっしゃいます。
でも、ご主人様は一目惚れで購入していいのか悩んでいらっしゃいます。

もう一度時間を空けてのご来店 をおすすめしました。

 

 

 

HERBELIN  NEWPORT DIVER  

 

 

ダイヤル の デイデイト が一番のお気に入り。
そして 30気圧防水の本格ダイバーズ ということで、暗闇でもよく光ります。
ここもポイントでした。

そして、コスパ !!

 

おふたりとは たくさんお話をしました。
腕時計って ブランド名 だけの話ではないこと。
腕時計のメンテナンス、購入後のこと。
腕時計を楽しんでつけるために、2本、3本の持ち運び … など。

 

 

 

男っぽい腕に、FKMラバー の ニューポートダイバー ブラック が 似合います。

ブレスレットタイプをお持ちだったので、
これから本格的に暑くなる季節にはぴったりの、ラバーが活躍するでしょうね。

 

 

最後は、3人で 
 ” やっぱり出会いってあるんですねー ” と納得しながらお話しましたね。
( 商品との出会いもありますが、それ以外の話もありまして… )

誠にありがとうございました。

 

創業50周年 の1本として刻ませていただきます。

 

UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが  では只今
創業50周年祭 を開催中。
いよいよ、この土曜日から本格的な催し物が始まります。

ぜひご来店くださいませ。