【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

晴れやかな気持ちに。

雨が長いこと続くと気分が晴れやかになるものが欲しくなります。

私共でも モンブランの万年筆  を探して来店頂く方が多いのですが、

マイスターシュテュック のブラックレジン 以外のモデルって

ほとんどないんです。

 

 

 

MONTBLANC  MST グレイシャークラシック  万年筆 ホワイト   MB129398

 

 

 

すでに ブラックレジン の通常のモデルはお持ちの方も、
上記モデルの クラシック 145 の  カートリッジ式  と  ピストンコンバーター式 の
両方どちらも使える1本 はお持ちになってもいいと思います。

 

ペンケースから、もしくは 胸ポケットから 
スッと 出てくる 鮮やかな ホワイトレジン のペンは
他を圧倒することは間違いないでしょう。

 

 

→ こちらからご購入いただけます !

 

 

 

クリップ と キャップリング のブルーPVD がおしゃれのポイント。

鮮やかさがあります。

 

 

雨で気持ちが落ちそうな今週。
これからもそういう時って人生でもあるかもしれません。

そういった時にも モノ って元気をくれるのです。

 

プレゼントでも同様です。

 

UNITED SALON 鹿児島 は鹿児島ではもちろん唯一のモンブラン正規販売店です。