【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

漂ってきます。

 

 

MONTBLANC   サルトリアル トート      MB130278

 

 

 

そうなんです。
この季節になると、いよいよ本格的に新作がお披露目されてきます。

入荷はもう少しかかりますが、
トートバッグ をもつのなら、この1点ですね。

 

→ こちらからもご購入頂けます !

 

 

雨の季節にも強い素材、モンブラン サルトリアル 。

 

 

 

 

2way での持ち方ができるからいい。
ブラックだから服装を気にしなくてもいい。
シンプルデザインだからいい。

 

最近でもモンブランのレザーバッグをお持ちの方が修理にいらっしゃいました。

長く使えるから修理してでも使いたいんです ! と。

 

・・・のわりに お値段もナイスです。

 

 

新作だからいいというわけではないのですが、そろそろ漂ってきましたよ。
今年の新作モデルが。

モンブランレザー 、国外では人気。
そして国内でも気づいている方からは圧倒的な支持があります。

 

近く、レディースカラーのモデルも入荷予定です。

 

UNITED SALON 鹿児島 でモンブランレザーを手に入れませんか ?