【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

一足早く パールを。

※ 本日 5/1 (月) は PM12:00 からの営業です。

 

 

真珠 は 6月の誕生石。

最近 誕生石だから身に着ける… という風習はなくなりましたね。
というのも ジュエリーが そのくくり で話されることがなくなったからかも。

時代とともに身に着けていくものは変化しています。

 

店内には、たくさんの パールジュエリー が届いております。

 

 

 

WG / YG アコヤピアス ・ クリップ などなど

 

写真右手前の  イエローゴールド 3pieces のパールピアス  は小ぶりでとってもキュート。

 

 

 

 YG 3pieces  パールピアス  (写真右下)

 

 

パールは、ご自分の魅力を引き出してくれる魅力あるもの。
顔の周りにあると、パッと華やかにしてくれます。

 

アコヤパール は ご存じアコヤ貝 で。

淡水パール は ヒレイケチョウガイ で作られており
小ぶりで丸いものが多いですよ。

 

 

ゴールデンウィーク も始まり遠方からのご来店も増えてきました。
「 あれ !? ジュエリーって取り扱いありましたっけ !? ? ?  」

という声もいただいております。

もともとは ジュエラー 宝石時計よしなが 。

 

その他にも ジュエリーが入荷しております。

先月、4月は 数点のダイヤモンドがこだわりのお客様の手に渡りました。
次はあなたのもとにも。