【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

美しいダイヤモンドルース。

宝石時計よしなが として 素敵な1点をご用意いたしました。

ファンシーカラーダイヤモンド です。

 

 

 

Fancy Intense Pink  Diamond  Pear Shape   

 

 

 

個人的にとっても好きな カット ペアシェイプ。

” 洋梨 ” ですね。

涙型 とも言われますね。

 

ピンクダイヤモンド はご存知の通り 貴重なもの。
こちらで多くは語りませんが、カラーダイヤモンドは見て美しいかどうか。
キレイ !! と思ったら買いです。

もちろん、ナチュラルダイヤのお話ですよ。 (トリートメントダイヤ は別物です )

 

 

美しいこちらのダイヤモンド、どんなジュエリーに仕上げるのか ?
オーナー様の思うようにしたいですね。

 

 

 

 

 

ファンシーインテンス , VS2 です。

CGLのソーティングもしっかりあります。

 

宝石時計よしなが の店頭でのみの取り扱いとなっております。
( この件でのお電話でのお問い合わせはお断りしております)

 

 

さぁ、楽しみな1点です。