【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

Writing フェアにて。

このレアな1点もやはり 1週間持たず。
あっという間にお嫁行きでした。

 

 

 

MONTBLANC  Heritage  Egypt0mania   Ballpoint Pen               MB125494

 

 

→ こちらからどうぞ !
※ ECでの購入はご本人確認をさせていただきます

 

 

特にこのWriting フェア 期間中は 力を入れて レアピースが入荷しております。
その中でも第2弾の目玉商品でした。

エジプトマニア。

いい名前ですね。

 

モンブランには珍しく ツイスト式ではなく、ノック式のモデル。
つい先日もご説明したばかりでしたね・・・

 

→ 先日のブログはこちらから !

 

 

 

 

 

首軸部分 のザラっとした感じの質感も、ツタンカーメンを彷彿させるような。
ゴールドカラーで、中東寄りのアフリカのイメージですよね。

 

 

どこにでもある1本ではありませんので、今回ももちろん遠方よりご用命をいただきました。

 

 

東北の方でしたよ。

 

 

最近は東北、北陸からのお買い上げの方も増えてきたので
不思議ではないのですが

やはり皆様口を揃えておっしゃる言葉は、
「 なぜ そちらにあるのですか ? ? ? 」と。

 

 

 

こだわりの店 UNITED SALON 鹿児島 だからこそご用意できた1本です。

 

 

 

… と、

ここまでで、お気づきになりましたか ?
実は当店、フェア期間のため入手困難な1本を またもご用意いたしました。
おそらく全国でもない1本で、次回入荷はずっと先になります。

 

 

→ その他、こちらのECサイトでもどうぞ!