【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

トローリーが必要に。

ここ 鹿児島 は遠方からの渡航者も多く
旅行・ビジネスなどで賑わいが戻ってきております。

 

昨今のこのような状況で、海外からの旅行者を多く見かけるのですが
日本人も、同じようなものを ゴロゴロ と転がしているのです。

それは、、、

 

 

 

MONTBLANC  #MY4810  Cabin Trolley            MB130079

 

 

そろそろ必要になってきましたね。
久しぶりに トローリー のご紹介です!

 

軽量なポリカーボネート に モンブランらしくレザーをあしらった
NEWモデル。

 

以前と大きく変わったところは

持ち手の部分です。

 

上部には以前からありましたが、
サイドのTSAロック の部分にも 持ち手が加わりました。

 

手荷物を空港で預け、ベルトコンベア等で運ばれてくる際に
係員の方が、しっかり掴むことができると
手荷物の中身が安定して運ぶことができることと、
より丁寧に扱ってもらえるのが想像されます。

 

海外等では特にここは大切ではないかと。

 

 

 

 

 

大きく2つに別れていますが、コンパートメントはもっと複数となっており
大小様々なポケットが装備されています。
小物などがあってもしっかり収納できるところも特徴です。

 

上記モデルの容量サイズは、37L。

380 × 230 × 550 mm

 

 

機内持ち込み可能なサイズとなり、チェックインの際も楽々ですね。
※ 航空機会社によって制限は異なります

 

 

 

 

 

スーツケース・トローリーを選ぶ場合、
車輪の部分が とても重要となります。

 

安価なものほど、ここは要注意です。

 

36o度 回転のボールベアリング。
走行時の音も気になりにくいですよ。

モンブランのサインが入っていますね。

 

 

 

 

 

万が一の時でも、当店にお預け頂けましたら 修理も可能です。
これが一番の安心できるところ。
壊れても修理できないものってたくさん販売されていますからね。

 

 

飾りすぎない品格のあるトローリー は モンブランの特徴。
UNITED SALON 鹿児島 に入荷してまいりました !