【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

決勝トーナメント ではこちら !

野球 侍ジャパン 、見事に準々決勝も勝ちましたね!

イタリアのピッチャー陣は 動く速いボールを持っており
途中打ちあぐねる場面も見られました。
これからの決勝トーナメントでは そんなピッチャーが多いと予想します。

というわけで、
侍ジャパンのユニフォームのカラー、ご存知ですか ?

今回の1次ラウンド、2次ラウンドではもちろん
ホーム用を白ベースのユニフォーム を着ていましたね。

 

さ、これからは ビジター用ということで
このようなカラーになってまいりますよ !!

 

 

え !?

ゴリラウォッチ   ブルーデーモン です。
FBY28.0

 

 

このカラーにそっくりだと思いませんか !?

→ こちらからご購入いただけます !
※ ECサイトでのご購入は 本人確認をとらせて頂いております。

 

 

 

 

侍ブルー と 日本の国旗のレッド ということでしょうか。
画像の権利の都合上、ビジターユニフォームの画像を掲載することは
できませんが、まさにこのカラーですよね。

 

見覚えのあるカラーだなと思っていたら。

 

 

あと2試合、いやこれからの世代の WBC でもこの腕時計は活躍すると思います。
このカラーリングなら。

 

10. 甲斐捕手
15. 大勢投手
20. 栗林投手
25. 岡本内野手
55. 村上内野手

以上の選手の番号がインデックスに!
( ちょっと無理やりでしょうか … )

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 も WBC  野球日本代表 侍ジャパン を応援しております。
そして Gorilla の正規販売店です。