【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

似合ってます。

アウター の カーキカラー と 最高に似合う組み合わせ。

それが、このフルブロンズ。

しかも、ピンクダイアル。

 

 

 

ORIS  Divers Sixty-Five    

 

 

コットンキャンディ ってやつですね。
ピンクの ファブリックストラップ と 一緒に ブロンズのブレスも
手に入れちゃう って やつです。

 

オーナー様は、これまでも ラグスポタイプ をお持ちだったり
有名 R  や  B などを追いかけたりもしてきたとのこと。

でも結局、腕に身に着けるためのものであることに
しっかりと気づくことができました。

 

 

 

 

どうやら近くにそんな存在の先輩がいらっしゃるみたいです。

素敵なことだと思います。

 

これからのこの腕時計のエイジングが楽しい。
腕にしっくりくるものでなければ、たとえ YouTube であっても
SNS で評価が高かろうがダメであると。

その通りですね。

 

人気があるものに飛びつくことは簡単なこと。
自分らしさを失うことなく、楽しむことが最も大切であると。

 

所有欲、人との差別化など色々なことを一緒にお話いたしました。
S様、誠にありがとうございました。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は ORIS の正規販売店。
どこよりも違ったご提案をさせていただきますね。