【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

都会の夜を走る車の流れを。

UNITED SALON 鹿児島 に
またも、珍しい 1本が入荷してまいりました。

 

その名も  ” ブルーアワー ” 。

 

 

 

MONTBLANC  MST Solitaire Doue Blue Hour Classique Ballpoint Pen    
MB112895

 

 

→ こちらからもご購入いただけます !

 

 

ドゥエ クラシック のため キャップとクリップには メタル が。

胴軸、首軸は・・・と言いますと、

 

 

 

 

胴軸の 六角形の模様は、ブルーラッカー でキラキラした印象。
光の屈折と都会の夜を走る車の流れを表現しているとのこと。

 

プラチナコーティング のメタル 、ブルーラッカー の部分は
通常のモデルの レジン (樹脂) よりも丈夫で、
キャップ・クリップがメタルの分、適度な重さがあり
見た目も高級感が増しますね。

 

 

 

→ 全国への発送も致しております。こちらよりどうぞ。

 

 

 

こちらのボールペンは、以前から存在するタイプですが
国内にもなかなか入荷が少なく、貴重な1本。

特に近年、貴重なモデルや製造終了モデルが人気のため
この1本も要チェックですね!

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 にはご年配の方から中学生の方まで
モンブラン製品を探しに、または、修理にご来店頂いております。

 

今週も貴重なモデルがこちら以外にも到着しております。
皆様のお問い合わせやご来店をお待ち申し上げております。